大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会

pixivおよびTwitterをメインで活動している当委員会の活動報告ブログです。

★pixiv(およびtwitter)に大空あかりちゃんのおしっこ作品を投稿してAmazonギフト券を貰おう!

■作品認定時の当委員会からのAmazonギフト券の進呈について

pixiv やtwitterに投稿された「大空あかり」「おしっこ」の両要素を有する作品を、当委員会運営の独断と勝手な好みにより大空あかりちゃんのおしっこ推進材料として認めた場合、
空あかりちゃんのおしっこポイント
の金額価値を持つ大空あかりちゃんのおしっこメダルを感謝として進呈します。
そして、その作品を投稿された方に対してpixivのメッセージ機能でhttp://www.pixiv.net/member.php?id=10696974より、またはtwitterのDM機能で@Pee_Akari_Ozoraより
進呈した大空あかりちゃんのおしっこメダルのもつ
空あかりちゃんのおしっこポイントの金額と同価値のAmazonギフト券番号を送信します。
その際に当委員会は委員会の活動報告ブログ
活動報告ツイッターで、作品URLを添えた引用(pixivのシェア形態による貼り付け)または該当ツイートへのリプライ、および大空あかりちゃんのおしっこポイントの金額を公開いたします。
並びにpixivの場合
当委員会pixivアカウント作品を公開ブックマークさせて頂きます。これらは一般公開いたしますが、作品自体を当委員会二次利用するなどはございません。

 ・「おしっこ」の主が「大空あかり」ではない など、当委員会が推進材料として適正と判断できない場合は、進呈を実施しない可能性があります。
当委員会運営の好き嫌いで大空あかりちゃんのおしっこポイントの金額を決定いたします。なので、他作品との相対的な金額の差に納得がいかない場合も出てくるかと思われますが、ご了承ください。

 

■pixiv認定作品の大空あかりちゃんのおしっこ推進貢献度に対するAmazonギフト券の進呈について

当委員会運営の定める「定期集計」の際、期間内のpixivブックマークの増加に対して、大空あかりちゃんのおしっこメダルを配布いたします。
期間内に増加したブックマーク数は委員会の認定作品ごとで集計され、集計結果はTwitterおよび当
ブログで公開します。

集計の結果により、大空あかりちゃんのおしっこポイント15滴以上を保有していたユーザーに対して、
pixivのメッセージ機能にてhttp://www.pixiv.net/member.php?id=10696974より15円~のAmazonギフト券番号をポイントから引き換えて進呈いたします。未引き換えのポイントは次回集計時に繰り越されます。

twitterでのみの公開の場合、こちらの「推進貢献」に対するAmazonギフト券は発生しません。可能ならばpixivに投稿して頂ければ幸いです。

 

■レートについて

1ブックマーク、大空あかりちゃんのおしっこメダル1枚の、それぞれの金額は、「定期集計」ごとにレートが見直される可能性があります。初期レートでは、

1ブックマーク→大空あかりちゃんのおしっこメダル1枚=大空あかりちゃんのおしっこポイント1滴=Amazonギフト券1
となっております。

 

twitter大空あかりちゃんのおしっコイン(金)
配布対象

大空あかりちゃんのおしっコイン(黄)
配布対象
Fav一覧(@Pee_Akari_Ozora)

大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)
配布対象ハッシュタグ一覧
(#大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会)