大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会

pixivおよびTwitterをメインで活動している当委員会の活動報告ブログです。

定期集計について

当委員会は、定期的に皆様に対し発行した大空あかりちゃんのおしっこポイントを集計し、公開いたします。→カテゴリ「定期集計」

■集計対象
現在はtwitter上での推進認定および推進活動と、pixivでの推進認定および推進活動に対して発生する大空あかりちゃんおしっこポイント

■期間について
当面は一週間ごとの予定です。集計発表時に次回期間の発表をいたしますが、急な変更の可能性があります。

 

■pixiv集計
認定作品を認定日順にソートしています。

前回集計時(期間中に認定された場合はゼロ)からのブックマーク数の増加に対して大空あかりちゃんのおしっこメダルを発行します。

・ブックマーク数の集計は手動のため、集計期間最終日~集計終了日翌日の不定のタイミングとなります。ご了承ください。

大空あかりちゃんのおしっこメダルは、基本的には集計ごとにその価値分の大空あかりちゃんのおしっこポイントとして振替えられます。

Twitter集計
全期間の大空あかりちゃんのおしっこポイント獲得数が多い順でアカウント名でソートしています。
大空あかりちゃんのおしっコインは、基本的には集計ごとにその価値分の大空あかりちゃんのおしっこポイントとして振替えられます。
・大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)の価値に関係する推進係数の元となる、各人のフォロワー数の値は現在、手動での確認なので、集計期間最終日~集計終了日翌日の不定のタイミングでの数値とさせていただきます。

・その集計期間中より前の集計期間に投稿されているツイートを当委員会が捕捉し、認定アクションを起こした場合、集計上の都合で繰越として扱う場合があります。

 

■集計ごとに見直しが掛かるもの
・大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)の推進係数
・大空あかりちゃんのおしっコイン(金)(黄)(透明)の基礎価値
・大空あかりちゃんのおしっこメダルの基礎価値

 これらは予告なく変更の場合があります。

twitter大空あかりちゃんのおしっコイン(金)
配布対象

大空あかりちゃんのおしっコイン(黄)
配布対象
Fav一覧(@Pee_Akari_Ozora)

大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)
配布対象ハッシュタグ一覧
(#大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会)