大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会

pixivおよびTwitterをメインで活動している当委員会の活動報告ブログです。

第52回集計結果 期間:2015/04/19 0:00~2015/04/25 23:59

集計表HTMLファイル:
http://penguinblue.asagi.biz/pao/PAO52.htm


今回の集計期間では、

認定作品の推進貢献に対して、計11滴(全認定作品の前期からのブックマーク数増加計:11)のあかりちゃんのおしっこポイントを発行いたしました。

また、Twitterにおける皆様の大空あかりちゃんのおしっこ推進活動に対しては、

計8名の方に合計53滴の大空あかりちゃんのおしっこポイントを発行いたしました。



次回期間は['15/04/26 0:00~'15/05/02 23:59]となります。皆様の推進活動をお待ちしております。

twitter大空あかりちゃんのおしっコイン(金)
配布対象

大空あかりちゃんのおしっコイン(黄)
配布対象
Fav一覧(@Pee_Akari_Ozora)

大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)
配布対象ハッシュタグ一覧
(#大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会)