大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会

pixivおよびTwitterをメインで活動している当委員会の活動報告ブログです。

大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会

記事作成日:2014/5/1

委員会運営 の @Pee_Akari_Ozora です。私は個人的な趣味で「アイカツ!」の大空あかりちゃんのおしっこにとても執心しております。
大空あかりおしっこは素晴らしい組み合わせです。もっともっと世に広まるべきです。
大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会とは、そんな想いから立ち上げた非公式プロジェクトです。
最終的にはインターネット上での大空あかりの印象を、『大空あかり?ああ、おしっこの!』とするべく、精力的に活動していきたいと思っております。

■主となる活動内容

pixiv と「twitter」における大空あかりちゃんのおしっこに関する皆様の投稿に対して、わたくし@Pee_Akari_Ozora勝手に自身の財布から個人的な感謝の気持ちとしてAmazonギフト券を進呈させて頂きます
なので、通販サイト
Amazon.co.jpを利用されない方々に対しては、 形だけの感謝となってしまいますがご了承ください。

*活動期間:当面はAmazonギフト券の発行総額が一定額を超えるごとに続行するか否かをこちらで決定していく予定です。最悪、予告なく終了してしまう可能性もありますがご了承ください。

 

当委員会では、運用の都合上、大空あかりちゃんのおしっこポイントという暫定的な数値を設け、定期的に当委員会運営twitter及びpixiv上の集計(定期集計)を行うことで、
大空あかりちゃんのおしっこポイント(1)
Amazonギフト券(1)に引き換えて進呈を実施していく、という形を取らせて頂きます。

 

 下記のリンク先の記事にそれぞれの活動概要を記します。ご参照ください。

 →★pixivに大空あかりちゃんのおしっこ作品を投稿してAmazonギフト券を貰おう!

 

★twitterに大空あかりちゃんのおしっこツイートを投稿してAmazonギフト券を貰おう!

 

twitter大空あかりちゃんのおしっコイン(金)
配布対象

大空あかりちゃんのおしっコイン(黄)
配布対象
Fav一覧(@Pee_Akari_Ozora)

大空あかりちゃんのおしっコイン(透明)
配布対象ハッシュタグ一覧
(#大空あかりちゃんのおしっこ推進委員会)